鍼の高い技術力で神経を整える鍼灸院

だるさや疲れ、頭痛や不眠、便秘や下痢、ストレスやイライラ感といった不調でお困りではありませんか。困った時には気軽に相談できる鍼灸院を目指し、那須塩原市にて自律神経の乱れを整えるお手伝いをしています。

さまざまな角度から改善を促進

• キラキラ 3

調整

臓器の乱れに着目

• いいねの手のアイコン (1)

安全

鍼灸の力で症状を緩和

• 星アイコン8 (1)

ケア

筋骨格系の症状

那須塩原市

check!

環境に負けない体づくりを応援

自律神経失調症や類似の症状に対して複合的に改善を働きかける鍼灸院

• Point 01

健康的なバランスを目指して施術

東洋医学においては、自律神経の乱れを引き起こしているのは内臓の機能低下であると考えられています。経験豊富な鍼灸院ならではの知識と技術を活かし、的確なツボを鍼で刺激して各臓器の働きを正常な状態へと近づけてまいります。

• Point 02

安心して受けられる出張鍼灸

生活習慣や環境、ストレスや緊張の継続などによって神経のバランスが崩れ、不定愁訴のお悩みを抱えやすくなります。つらい症状を和らげるために鍼灸院をお探しならぜひお任せください。那須塩原市周辺への出張鍼灸も行っています。

• Point 03

体系的な施術で改善を促進

頭痛や肩こり、腰痛などの症状ははっきりしているものから鍼灸で改善を促す場合もあります。自律神経失調症は症状が数珠つなぎで起こっている場合も多いからです。那須塩原市を拠点に1日でも早く笑顔が戻るよう丁寧にサポートします。

お気軽にご連絡ください

営業時間 9:00~18:00(予約制)

Access

お悩みの症状の根本へと迫る丁寧な施術で笑顔の暮らしをサポートしております

おおもり鍼灸院

栃木県那須塩原市豊町13-14

Google MAPで確認する

070-9033-2944

9:00~18:00(予約制)

定休日 不定休
代表者名 大森 慎也
何度も繰り返される肩こりや慢性的な腰痛、頭痛から女性の更年期障がいや生理痛、むくみや冷えまで、お体の気になる点やお悩みを気軽にご相談いただけます。ご来院のほかに出張鍼灸にも対応しており、一人ひとりに十分な時間を確保して丁寧に施術するためにご予約をお願いしております。

おおもり鍼灸院のこだわり

国家資格を持つ施術者の技術を那須塩原市にてご提供

リラックスできる鍼灸院でのマンツーマンの施術を体験

病院では「異常なし」と診断されたにも関わらず、お体に違和感や痛み、不調の症状が続いて不安を感じている方が多いかもしれません。「そういう体質だから仕方ない」「薬を飲んで我慢しよう」と考えて改善をあきらめるのではなく、長い歴史と伝統に裏打ちされた鍼灸のパワーで体の内側から改善を図ってみませんか。地域に根ざした鍼灸院としてマンツーマンのプライベート空間でご相談をお伺いし、一人ひとりに最適な施術の組み合わせで症状に直接働きかけます。

慢性的な肩こりや腰痛といった筋骨格系の症状はもちろんのこと、女性が抱えやすい冷えやむくみ、生理痛や生理不順、更年期障がい、不妊、不眠といった広い症状に対応しております。自律神経のバランスが整い、不安や痛みのない健康的な暮らしが戻るよう真心を込めてお手伝いしてまいります。