慢性的な腰の痛み・不調を改善します!

根本的原因にフォーカスして施術を行う地域密着型の鍼灸院

重くてだるい腰の違和感、何度も繰り返される腰痛などでお困りではありませんか。腰痛の症状や生活習慣など、お話を伺いながら、原因を探し出し、腰痛の根本改善をお手伝いしてまいります。

痛みや不安のない毎日をサポート

• 明るさアイコン

担当

国家資格を持つ施術者

• OKアイコン

多彩

複合的な施術をご提案

• ハートのマーク3

ツボ

痛みへのブロック効果

那須塩原市

check!

慢性・急性の痛みをカバー

広い知見と高い技術力に基づいて腰痛のつらい痛みを改善へと導く鍼灸院

• Point 01

予約制でマンツーマンの相談環境

鍼灸師はもちろんのこと、柔道整復師やあん摩マッサージ指圧師などの国家資格を持つ施術者が腰痛をケアいたします。予約制を採用し、人目が気にならない鍼灸院ならではの安心感と施術の技術力に満足のお声が多く寄せられています。

• Point 02

痛みの根本原因にフォーカス

「思い当たるふしがない」「何をやっても改善できない」「誰に相談したらよいかわからない」といったお悩みをよく耳にします。複合的な原因に多角度から働きかける鍼灸院として、皆様の健康で不自由のない暮らしをサポートさせていただきます。。

• Point 03

ご自宅での出張鍼灸もご提供

東洋医学に基づく鍼灸は、気血の乱れによる痛みや不調に有効に働きかけるほか、神経へのブロック効果によって腰痛の緩和も期待できます。那須塩原市や周辺地域から通院が困難な方はご自宅に伺い、治療を受けることが可能です。

お気軽にご連絡ください

営業時間 9:00~18:00(予約制)

Access

お悩みの症状の根本へと迫る丁寧な施術で笑顔の暮らしをサポートしております

おおもり鍼灸院

栃木県那須塩原市豊町13-14

Google MAPで確認する

070-9033-2944

9:00~18:00(予約制)

定休日 不定休
代表者名 大森 慎也
何度も繰り返される肩こりや慢性的な腰痛、頭痛から女性の更年期障がいや生理痛、むくみや冷えまで、お体の気になる点やお悩みを気軽にご相談いただけます。ご来院のほかに出張鍼灸にも対応しており、一人ひとりに十分な時間を確保して丁寧に施術するためにご予約をお願いしております。

おおもり鍼灸院のこだわり

気軽に話せるアットホームな空間を那須塩原市にてご提供

症状の背後にある原因にさまざまな角度から働きかける鍼灸院

一般的に腰痛の原因と言えばヘルニアや脊柱管狭窄症、坐骨神経痛などの疾患が思い浮かぶかもしれませんが、厚生労働省の調査では腰の痛みを訴えて整形外科で検査を受けた人の約85%が原因不明の非特異性腰痛と診断されているようです。腰やお尻、足などに痛みや痺れがありながらも「原因がわからない」「何をやっても改善できなかった」とお悩みの方、サポート実績の豊富な鍼灸院をお探しの方はぜひ一度ご相談ください。

慢性的な腰の痛みに加えて急性のぎっくり腰やヘルニアといった症状をさまざまな角度から見つめ、鍼灸やマッサージ、整体や矯正などの複合的な施術で緩和に向かわせます。腰だけでなく肩や頭の痛み、自律神経の乱れ、ホルモンバランスの悪化、女性に特有の症状や不妊など、全身のさまざまなお悩みに対応しております。